top of page

6/6 R指定 特別単独公演ツアー 『フラッシュバック御礼暴⾏』LIQUIDROOM

  • 執筆者の写真: hiosaki
    hiosaki
  • 2019年7月7日
  • 読了時間: 2分

かなり更新遅れましたが、ライブ行ってきました! 会場に向かうまで…いや入ってからもだけどかなり暑かった(;´∀`)変なところで夏実感…! 整番は覚えてません…っていうのもチケットが千切られる所じゃなくて半分くらい持ってかれて分かんなくなっちゃってます汗 日にちも立ってるからよけいに思い出せない… セトリ フラッシュバック EROGRO アポカリプティックサウンド アブノーマル あのこ ○したいくらい愛してる カナリア 月が綺麗ですね。 アイアンメイデン 喪失 予言 -○刑- -ZANGE- (七星ベースソロ) -青春- ラストレイン サマキラ 規制虫 病んでる彼女 NEVADA VID 修羅場 素晴ラシキ此ノ人生 ○刑でわーとなったんですけど、集団の真ん中からちょっと左らへんにいたからバシバシとコロダイが来る…なんだか靴脱いでない人いたみたいだし、その人たちかは分からないけどとにかく痛かった… そこからすぐにZANGE…座る好きがないくらいびっしりだったんですよね 少し重なる感じだったので初めて私の膝の上で人がヘドバンしてて、ちょっとだけうほっとしてしまいました(*´ω`*)私もしました! アンコールだったかな? 青春は私的にグッとくる曲です 私は10代の頃色々満足に出来なかったし、マモが確か今が青春でもいいんじゃない?的なことも行ってくれて、今が私の青春だって涙が出た サマキラは前よりはちょっとだけ振りができるようになった気がする! で、修羅場のときは空いてるスペースにフラ〜っと流れ流され柵の間からはみ出しそうになったりした(;´∀`)特に何をするわけでもないけど気づいたら前から3列目くらいにいて…わあ何処…あれ?前?って感じになってました 修羅場だったか忘れたけどそんな感じのときにタイミング良く七星さんにタッチすることが出来てキャー!!ってなった 今回は七星さんが選んだ場所でもあったし♪ よく分からないうちに色々なことがった笑 今回は少ししか水浴びなかったな…← 少し日が立ってからだから印象に残ったことだけになっちゃったけど、めっちゃ楽しかったです! なんだか珍しく筋肉痛にもなってた気がする笑 何かすごい激しかった(;´∀`)笑 何かあれば追記したいと思います!

最新記事

すべて表示

コメント


© 2017 Proudly created with 好きなものを好きなだけ

bottom of page