top of page

新年☆

  • 執筆者の写真: hiosaki
    hiosaki
  • 2019年1月1日
  • 読了時間: 1分

新年☆明けまして おめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! 2019年になりましたね! 今年もライブにバンバン参戦したいです♪ 体調面も気をつけて、メンタルも元気に1年過ごせたらいいな(*´ω`*) あ、指定のライブレポ近いうちにしっかりアップしようと思います! 30日に帰ってきたんですが、思ったより体が動かーんって状態でした(;´∀`)体力作りも今年は頑張りたいですね! 目標などが今年はたくさんあるので頑張りたいです(`・ω・´)b 何だろう…まとまんないなー(;・∀・)まとまらないかわりに、思い立った事はすぐ行動できるのは取り柄でもあったり?笑 何はともあれ 改めて、今年もよろしくお願いします☆ ✄------------ キ リ ト リ ------------✄ あ、そうそう! 去年は1日に指定のライブがあって ついつい挨拶を忘れていたので 今年はしっかり出来てひと安心♪ 今年はレポ以外も少しずつ 更新していけたらなーと思ってます! こんな私ですが よろしくお願いします☆


最新記事

すべて表示
自己紹介

ブログ始めたばかりの際は あまり自己紹介を書けなかったので… HN  優夜(ゆうや)  呼びはゆうちゃん、ゆうが多いです。   好きなバンド  好きなバンドはたーくさんあります。  主にシド、R指定、ナイトメア  V系が中心になります。  V系以外にも音楽は色々聴きます。 他  野球、サッカー  ホラー   後々追加していく予定ですが 近年では野球によく行きますし 好きな選手もいたりします。 あま

 
 
 
久しぶりです

お久しぶりです、優夜です 今年はお正月の挨拶も出来ずに気づけば3月の入り半ば頃まで来てしまいました 年末辺りからの何とも言えない気持ちが今年はなかなか無くならずぼーっと過ごしてるうちに会社でもいろいろあり少々メンタルが傷心気味…...

 
 
 

コメント


© 2017 Proudly created with 好きなものを好きなだけ

bottom of page