新年☆
- hiosaki
- 2019年1月1日
- 読了時間: 1分
新年☆明けまして おめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! 2019年になりましたね! 今年もライブにバンバン参戦したいです♪ 体調面も気をつけて、メンタルも元気に1年過ごせたらいいな(*´ω`*) あ、指定のライブレポ近いうちにしっかりアップしようと思います! 30日に帰ってきたんですが、思ったより体が動かーんって状態でした(;´∀`)体力作りも今年は頑張りたいですね! 目標などが今年はたくさんあるので頑張りたいです(`・ω・´)b 何だろう…まとまんないなー(;・∀・)まとまらないかわりに、思い立った事はすぐ行動できるのは取り柄でもあったり?笑 何はともあれ 改めて、今年もよろしくお願いします☆ ✄------------ キ リ ト リ ------------✄ あ、そうそう! 去年は1日に指定のライブがあって ついつい挨拶を忘れていたので 今年はしっかり出来てひと安心♪ 今年はレポ以外も少しずつ 更新していけたらなーと思ってます! こんな私ですが よろしくお願いします☆




コメント