top of page

12/8 アルルカン 5th ANNIVERSARY ONEMAN TOUR Quint「」 Zepp TOKYO

  • 執筆者の写真: hiosaki
    hiosaki
  • 2018年12月12日
  • 読了時間: 2分

こんにちは、こんばんは 優夜です(*´ω`*) さすがに海の近くで薄着は凍えましたが…アルルカン!初参戦を無事に参戦して来ました!! 整番はBの54番なのでかなり後ろでしたが、初参戦なので入場した際は前にも行けたけど後ろの方に行きました。多分…3柵目?4柵目かな? メンバーは十分見える距離でしたよ! 今回のセトリ 世界の端 黒犬 墓穴 影法師 「私」と”理解” カルマ MAZE 好奇心、僕を生かす NEGA ABILITY exist Rem 消えてしまいたい夜に Eclipse ダメ人間 if Antidote. omit DROPLET puzzle 曲もほとんど知らなくて行きたいだけで来たのでフリなどは完全に分からない状態での参戦でした。曲調や演出が私には洋楽っぽい部分を感じて最初は乗れるかな?暴れれるかな?って心配だったんですが…全然問題ありませんでしたね(v´∀`*) 途中からヘドバンも折りたたみもしたし、何より一体感あって後ろの方までしっかりヘドバンしてる方がいる!! 今まで以上にヘドバンや折りたたみするんで私もフラフラしちゃったんですけど、そういう方はやっぱり他にもいるんです。けど、ちゃんと拳上げたりしてて…そんなバンギャさん達にも感動してしまった! 曲は、アンコール前のifって曲は私には結構ジーンと来るものがありましたね…私はもしもって思うことがあるし、やっぱり無い物ねだりも多くて辛いことが多かったのでグサグサ来ました。 トークと言うかボーカル暁さんが言う言葉にも一つ一つに重みがあって…何だろう、惹かれるものがありました。なんだか許される感じ…。 私もまたライブに行きたいなって思いました!今度はしっかり曲も覚えたい! あ、今回くるとさんが誕生日だったらしくて、私知らなかったからびっくりしちゃった(*´ω`*)おめでとうございます♪ 暁さんは9日に誕生日みたいですね!おめでとうございます☆


コメント


© 2017 Proudly created with 好きなものを好きなだけ

bottom of page