R指定 2018/05/05マモ生誕祭 命日〜五月人形と鯉幟〜 Zepp Tokyo
- hiosaki
- 2018年5月8日
- 読了時間: 2分
こんばんは、優夜です
このブログが上がる頃には日が立ってそうな気がしますけど…
マモお兄ちゃん
誕生日おめでとう(灬ºωº灬)
生誕祭は初めて参戦したかな
マモの生誕祭じたいも初めてらしいし…行けてめっちゃ嬉しい!
整番はA261
うん、悪くないしむしろ良し
何ていうのかな?最前の柵と2番目の柵の間くらいに入れた(説明下手か汗
列自体は前から5列目くらいかな?
1回目のアンコールくらいまでずっとそんな感じだったかな?
アンコールからはいつものでガンガン突っ込んでったから最終的に前から3列目くらいまで行った
でさ?そこまで行ったらメンバーに触れられると思うじゃん?
運がない優夜さん\(^o^)/華麗に隣ばかりに行っちゃうもんだから、運ないなーてさすがに自覚した(´×ω×`)
まあめっちゃ近かったから良いに超したことないけど…
こんな近いけど銀テ(金テ?)も取れたし、私の前後左右の方たちはピックも取れてて、タオルも!
すぐ隣の人なんてぺ、ぺ、ペペペットボトル取ってたんだから!!
私は跳ねても小さいのでみんなかすめて行きました(・・;)身長があだになるとは…
金テはこちら!

あ、セトリはこんな感じでした
※Twitterから
八幡の藪知らず 懺悔 帝都に死す 秘事 アバズレティ 國立少年 カナリア 望まぬ生命 SHAMBARA 病ンデル彼女 ぼくらのアブノーマル VID 魅惑のサマーキラーズ 規制虫 毒廻る 修羅場 波瀾万丈、 さらばビッチ 殺したいくらい愛してる
八幡の藪知らずで私はすでに泣きそうでしたね汗
カラオケとかでは歌えなくなるくらい、なんだか凄い泣けちゃうんだよね…
でね、もうわりと指定さんはほとんどの曲で首も頭も使うから前半ですでにもげそうでした(´・ω・`;)
アンコールのあと…かな?サマキラと規制虫、ふ、フリ早いんだ( ´ㅁ` ;)頑張ってハッ!ヤッ!!てフリフリしました汗
アンコールのアンコールは、マモさんが誕生日だからこそメンヘラに愛されたいみたいな事を言ってて、にやってしましたね( ∩ω∩)
帰りは場所がZepp だから少し遠いし、めっちゃ暴れたので今回はチェキも諦めました(-∀-;)
終わってすぐにのそのそ帰りました
久しぶりのライブ楽しかった♪
で、書き終わったのが何と5/08( ̄∇ ̄;)
ちょっと文章が下手だったりはおゆるしください汗
あ、今回はTwitterのフォロワーさん達が優夜を見かけたかも!って(´;ω;`)嬉しい!
またライブで見かけたら声かけてくださいね♪
私も声かけるので(*´ω`*)
ではでは♪




コメント